HOME産業・仕事入札・契約建設工事で入札に参加を希望する場合

建設工事で入札に参加を希望する場合

平成29・30年度 建設工事入札参加資格申請要領

このページは、「建設工事」の入札参加資格審査申請のページです。「建設コンサルタント等」「物品・役務等」の申請については別のページをご覧ください

申請書等の提出方法

  1. 「入札参加資格審査申請書受付表」に記載のある必要書類を整備し、提出してください。(受付表も含む)
    (注釈)ファイル綴じは不要です。(ダブルクリップ、クリアファイル等で提出してください。)
  2. 申請書等の様式は原則当町で定める様式とします。記載する欄等が足りない場合は、適宜欄等を増やしていただいて差し支えありません。なお、都合により国県等の様式を使用する場合は、当町の様式に記載する内容が全て記載される場合のみ可とします。
  3. 申請書等の提出は原則、直接持参によるものとしますが、近隣に営業所等がなく持参が難しい場合は郵送も可とします。ただし、郵送の場合は、返信用のハガキか封筒を必ず同封してください。返信用のハガキ又は封筒がない場合は、記載不備、添付書類の不備等で不受理となっても、あえて当方から連絡しませんので、あらかじめご了承願います。

建設工事入札参加資格審査申請必要書類

(注釈)提出が必要な書類については、「入札参加資格審査申請書受付表」を確認ください。

入札参加資格の認定

申請書等の提出により審査を行い、受理したことをもって入札参加資格を認定したものとし、資格認定の通知は省略させていただきます。

カテゴリー

閲覧履歴

このページと関連性の高いページ

    このページのトップへ

    このページのトップへ

    お知らせ

    入札・契約

    くらしのガイド