お知らせ
2021年4月19日

「花摘み」作業体験(5/8 or 5/9)受入中止のご連絡(※中級編・上級編・OB編の方対象)

信州いいづなりんご学校受講生の皆様へ

 りんご学校2021(中級編・上級編・OB編)にお申込いただいた方を対象に予定しておりました
「花摘み」の作業体験(5月8 or 9日)ですが、東京都を中心とする関東圏で、新型コロナウイルスの
「まん延防止等重点措置」が適用されたことを受け、大変心苦しくはありますが、受入中止とさせて
いただくこととなりました。

ご参加に向けご準備いただいていた皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

 なお、「➀花摘み」のオンラインセミナーは変わらず実施予定です。
さらに、「②摘果」以降、対策を行ったうえで現地研修を実施していきたいと考えています。
詳細が決まり次第、お申込いただいた皆様に改めてご案内いたしますので、
今しばらくお待ちいたきます様お願い申し上げます。
 ただし、今後の情勢により、現地研修の実施を断念するケースが出てきた場合は、
対応を改めてご連絡差し上げますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

信州いいづなりんご学校2021の参加お申込は、4月27日(火)まで受け付けております。

このコロナ禍を乗り越えていけるよう、事務局としてもできる限りの対策をして参ります。

今後も、信州いいづなりんご学校を、どうぞよろしくお願いいたします。

➀花摘み.jpg

 

カテゴリー