HOMEくらし・手続き交通・道路長野高専の学生と連携!しなの鉄道「北しなの線沿線地域資源探訪MAP」をご活用ください
HOME観光・歴史文化観光長野高専の学生と連携!しなの鉄道「北しなの線沿線地域資源探訪MAP」をご活用ください
HOMEお知らせ観光・歴史文化長野高専の学生と連携!しなの鉄道「北しなの線沿線地域資源探訪MAP」をご活用ください
HOMEお知らせ長野高専の学生と連携!しなの鉄道「北しなの線沿線地域資源探訪MAP」をご活用ください

長野高専の学生と連携!しなの鉄道「北しなの線沿線地域資源探訪MAP」をご活用ください

長野高専の学生と北しなの線沿線の地域資源を活用して地図(MAP)を作成しました

本MAPは北しなの線沿線住民、しなの鉄道、長野県、沿線市町、長野高専が協働で各駅の徒歩圏内にある貴重な地域資源をMAPにいたしました。地元の方々でないとわからないような貴重な観光資源も掲載されています。

本MAPをご利用いただき、北しなの線を利用して沿線の地域資源を巡ってみてはいかがでしょう。本MAPで北信濃を満喫してください。

また、本MAPを使って北信濃を巡ってみた感想をアンケートにてお聞かせください。
本アンケート調査は、北しなの線沿線の地域資源および「北しなの線沿線地域資源探訪マップ」の活用度や評価に関する調査です。収集した情報をもとに、探訪マップのブラッシュアップをいたします。
本調査結果については、調査分析以外の目的で使用することはありません。
アンケートのご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

アンケートはQRコードによりWEB上でお答えいただくか、ダウンロードしお答えいただきましたアンケートの電子ファイルを、長野高専都市交通・環境・まちづくり計画グループのメールアドレス

までお送りください。よろしくお願いいたします。

カテゴリー

閲覧履歴

このページのトップへ

このページのトップへ

お知らせ

イベント

入札・契約

プレスリリース

くらしのガイド