HOME町政情報ふるさと納税飯綱町の応援をお願いします!!
HOMEお知らせ町政情報飯綱町の応援をお願いします!!

飯綱町の応援をお願いします!!

お礼のお品

お申し込み方法

インターネットによるお申し込み

以下の各ポータルサイトから簡単にお申し込みができます。

cleaned414×70_02.jpg
ふるさとチョイスからのお申し込み
楽天ポイントがたまる楽天ふるさと納税からのお申し込み
ANAマイルがたまるANAのふるさと納税からのお申し込み
修正【無害化済み】cleaned【JALふるさと納税】バナー_340_75.jpg
ふるなびサイトからのお申し込み
セゾン永久不滅ポイントがたまるセゾンのふるさと納税からのお申し込み
img_recommend_02.jpg
ポケットマルシェからのお申し込み
1627549545_112.jpg
logo_horizon_black.png

お電話・書類(郵送・FAX等)によるお申し込み

ご希望の方へ、申込書等の書類一式を郵送いたしますので、以下までご連絡ください。

電話:026-219-2320

〒389-1226
長野県上水内郡飯綱町大字川上1535
株式会社 カンマッセいいづな 内
飯綱町ふるさと納税事務局
(月ー金:8:30ー17:30 祝祭日を除く)

ファクス:026-219-6547
メールアドレス:furusato@canmasse.co.jp

 

長野国際カントリークラブでのお申し込み

町内にあるゴルフ場「長野国際カントリークラブ」のフロントにてお申し込みが可能です。
返礼品は長野国際カントリークラブのプレー優待券(当日使用可能)のみとなります。

長野県上水内郡飯綱町大字牟礼1313
長野国際カントリークラブ
TEL:026-253-3333
https://www.naganokokusai.com/news/5438/

 

 

町長あいさつ

峯村町長の胸から上の正面写真
飯綱町長 峯村勝盛という字の画像

飯綱町は、長野県の北部に位置し、四季折々の風景が鮮明に映し出される人口約10,000人の自然豊かな町です。
その豊かな自然と誇りある歴史を背景に観光開発や住宅団地の造成、用水改良による果樹、稲作を中心とした農業振興などに積極的に取り組み、現在では長野市のベットタウンや北信地域の観光拠点として、また、飯綱町産コシヒカリはもとより、リンゴやモモなど果樹の一大産地として発展してきました。
飯綱町は小さな町ですが、この恵まれた自然環境や歴史文化を活かし、人や地域・経済や行政が力をあわせ、心から豊かさを実感できる町づくりの実現のため、キャッチフレーズ『ひと 自然 いきいき未来 飯綱町』を合言葉に町民が一体となり、町づくりを行っています。
「飯綱町ふるさと応援寄附制度」を通じ、ぜひ私たちの飯綱町を応援していただきますよう心からお願い申し上げます。


 

 

ふるさと納税制度ってなに?

 

「ふるさと納税制度」は、居住地以外の「ふるさと」に貢献や応援をしたいという納税者の思いを実現するため、応援したい地方公共団体への寄附を通じて、その寄附額の一定限度について所得税と個人住民税からそれぞれ控除を受けていただくことができる制度です。

 詳しくはこちらをご覧ください。

飯綱町ってどんなところ?

カテゴリー

閲覧履歴

このページのトップへ

このページのトップへ

お知らせ

イベント

入札・契約

プレスリリース

くらしのガイド