HOME記事長野県飯綱町 東京駅でふるさと納税をその場で受付~新幹線マルシェ~

長野県飯綱町 東京駅でふるさと納税をその場で受付~新幹線マルシェ~

 長野県飯綱町は、東京駅で開催する「新幹線マルシェ」の会場内において、ふるさと納税の受付を致します。ふるさと納税はインターネット経由での申込が主流ですが、当日は特設コーナーにて担当者が対面で受付を行うため、インターネット操作が苦手な方でも簡単にお申込が可能です。また、返礼品に関するご相談も承ります。(返礼品は後日、ご自宅へ配送致します。)

 お申し込みはJR東日本の「JRE MALLふるさと納税」経由となり、JRE MALLの会員登録もその場で行えます。受付は10月13日(木)、27日(木)の2日間。

 当日、飯綱町にふるさと納税をされた方に、旬のりんご(2個)をプレゼントいたします。(数量限定・先着順)

 

  • 場所:東京駅 丸の内南口 地下 丸の内地下南口改札外 「動輪の広場」
     
  • ふるさと納税受付日時
    10月13日(木)15:00~17:00
    10月27日(木)15:00~17:00

 

詳細については、以下のプレスリリースをご確認ください。

【令和4年10月5日付プレスリリース】長野県飯綱町 東京駅でふるさと納税をその場で受付~新幹線マルシェ~

 

カテゴリー

閲覧履歴

このページと関連性の高いページ

このページのトップへ

このページのトップへ

お知らせ

イベント

入札・契約

プレスリリース

くらしのガイド